忍者ブログ
日和とか・・・アニメ系を語りたいと思ってます!!あと汚物(絵)とかもたまに・・・とにかくまともなブログにする気はありません←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 由良]
[10/01 黒]
[07/29 由良]
[07/26 由良]
[06/28 もしら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
苺おにぎり
性別:
女性
職業:
神←
趣味:
PC!!!!
自己紹介:
名前は苺喰いながら
どっこいおむすびくん
を読んでて思いついた(?)やつです
"おむすびやないやん"
とか言わないよーに。
ぁと、HNが長いからって
"にぎり"
って略さないよーに
苺とかおにぎりらへんでお願いしますm(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかー・・・・

部活がうざいー・・・
部活自体はうざくないけど。
先輩とか・・・

もうやめるー!!!!
どしよー・・・・
入ったばっかなのに・・・

こっからは先輩とか顧問の愚痴だから
見たい人だけ見てー・・








俺が部活をやめる???
ばかやる!!!
一番日和の話ができる場所だぞ!!←

先輩はうざいが・・・・
いや・・どっちかって言うと後輩が・・・

とにかくバトンだから゜▽゜
地雷!!  じ・ら・い!!!
やってねー^^


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

部活は学校の癒しだよ!!!←

■自己紹介■

HN: 苺おにぎり(苺鬼斬り^q^)

職業: 中学生&愛し屋←

病気: 母親に苺禁止と言われた今日この頃・・・・苺中毒。

装備: たまにめがね。

性格: セクハラ大好きで何が悪い!!!?←

口癖: いやん☆あはん☆←リアルでw

靴のサイズ: 25・・・・足でかだ!!!

兄弟: 4歳年下の男が住みついてます。


■好きなもの■

色: ブラ・・・黒と赤と銀と白!!!!

数字: No、1 ゜▽゜

動物: ブタ。

飲み物: 苺牛乳とコーヒー牛乳。あとオレンジジュースも。

本: マンガじゃダメなん???ケータイ小説なら呪い遊びとか・・・・

花: 竜胆!!!ふつくしい・・・

携帯: auだよ☆みんなのメアドをお((変態

殴り合いのケンカしたことある?: ないよ☆!!・・・いや・・あれは数に入んないよ・・だって・・・あいつが・・・

ウソついたことある?: なくてどうする!!←

友達とキスしたことある?: 女???ある・・・といいなー^q^

誰かの心をもてあそんだことある?: みんなの心は俺のm((黙

利用したことある?: 知らん^q^

使われたことは?: 知らん^q^

髪染めてる?: はげるから嫌ら^q^

タトゥーしてる?: やりたいけど・・絶対痛いから嫌ら

ピアスあけてる?: あけたいー

カンニングしたことある?: 人生のカンニング。(俺なに言ってんのか自分でも分からんから。)

お酒飲む?:のみてぇー

ジェットコースター好き?: 大っきらい!!

もっとピアスあけたい?: 一個あけたい・・・

掃除好き?: 嫌い。大っ嫌い。誰か俺の部屋を((ry

丸文字?どんな筆記?: 雑すぎてテストのとき名前が読めないので返されなかったという・・・

ウェブカメラもってる?: 知らん。

運転の仕方知ってる?: 心の運転なら(俺なに言ってんのか自分でも分からんから。2)

何かを盗んだことある?: なくてたまるか!!←

拳銃手にしたことある?: 知らん^q^


■今現在■

今着ている服:  ジャージ。

匂い: 無臭だよ。自分ではそう思っている・・・

髪型: おかっぱ。

今したいこと: みんなに会いたい・・・

聴いてるCD: 日本のキャラソンー

1番最近見た映画: 映画?何それ?おいぴいの?

1番最後に電話で喋った人: おぼえてなーい 

初恋覚えてる?: 初恋?なにそれ?おいぴいの?

まだ好き?: ゜3゜

新聞読む?: 読んでたまるか!!!

奇跡信じる?: ワやさんたちの動画に出会えたことが奇跡さ☆

成績いい?: 悪すぎる^q^

帽子かぶる?: 部屋のなかでならかぶるよ

自己嫌悪する?: 自分大好き!!!自己嫌悪するけど・・・

何かに依存してる?: PCと苺!!!

何か集めてる?: 苺。

親友はいる?: 新友?なにそれ?おいぴいの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
亜耶 URL
おまえ・・・
何言ってんだ、ヒヨラーが親友だろ?
親友は美味しいだろ?ほら、めぇさませ((
2009/06/21(Sun)08:53:35 編集
無題
ひよこまめ URL
なんというwwww
真剣に地雷踏んだわwwくそww
親友はおいぴいよ((
2009/06/23(Tue)21:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright The macrocosm that spreads out infinitely。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]