忍者ブログ
日和とか・・・アニメ系を語りたいと思ってます!!あと汚物(絵)とかもたまに・・・とにかくまともなブログにする気はありません←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/23 由良]
[10/01 黒]
[07/29 由良]
[07/26 由良]
[06/28 もしら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
苺おにぎり
性別:
女性
職業:
神←
趣味:
PC!!!!
自己紹介:
名前は苺喰いながら
どっこいおむすびくん
を読んでて思いついた(?)やつです
"おむすびやないやん"
とか言わないよーに。
ぁと、HNが長いからって
"にぎり"
って略さないよーに
苺とかおにぎりらへんでお願いしますm(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・今日の話なんですが・・・

今日。英語の時間に、
いつも授業中に話しかけてくる友達Fが、
話しかけずになんか真剣にやってるので声をかけると

俺「勉強してんの???」
F「してたまるかよ。」
俺「なにしてん???」
F「教えん教えん。」
俺「教えろ教えろ。」
F「後で教えっから。」

みたいな会話をかわし、
しばらくすると友達が・・

F「見ろこれ。俺神だ。」
俺「あぁ???・・・!!!!」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/34e155a32f5f29ca2274f062f2b375f1/1244126831?w=150&h=112

な  ん  だ  こ  れ  は  

俺「おまっwwすごいwww神だwww」
F「知ってるー」

とにかくびっくりしたんだよ。
俺はww
それだけだ!!
わるいか!?
すいません゜▽゜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すまん・・
苺おにぎり URL
画像がちいさかった・・・
許せ!!!←
2009/06/05(Fri)00:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright The macrocosm that spreads out infinitely。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]