忍者ブログ
日和とか・・・アニメ系を語りたいと思ってます!!あと汚物(絵)とかもたまに・・・とにかくまともなブログにする気はありません←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/23 由良]
[10/01 黒]
[07/29 由良]
[07/26 由良]
[06/28 もしら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
苺おにぎり
性別:
女性
職業:
神←
趣味:
PC!!!!
自己紹介:
名前は苺喰いながら
どっこいおむすびくん
を読んでて思いついた(?)やつです
"おむすびやないやん"
とか言わないよーに。
ぁと、HNが長いからって
"にぎり"
って略さないよーに
苺とかおにぎりらへんでお願いしますm(_ _)m
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ行ってきたよー゜▽゜
めっさ楽しかった゜▽゜
ブラの耳がいいんだ・・耳が・・・
あと色々と良かったんだ・・色々と・・・

そんなブラからバトンです^q^

どうぞっw





なりきり口調バトン



◆ルール


1.回した人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを禁止らしい
5.口調がわからなくてもイメージ
6.最後に回す人を8人指定すること


指定キャラ【好きなキャラ

鬼沢たまらんっ
鬼沢でいきます*′∀`*
でも鬼沢分かんねえっww
ま、テキトーにいきます・・
多分かなり地味になるよっ☆


◆送り主の名前は?



ブラ・・・・
あ、ちげぇ。
黒だ・・黒・・・・



◆どんな関係?

どんな・・・・・っていわれても・・・
フツーに・・

◆どこで出逢った?

どこだっけ・・・
確かチャット・・・・だったかな・・・?



◆第一印象は?

そんなの覚えてねえよ・・
多分おもしれーとか・・・か、かわいい・・とか・・・だったかな・・・・・・・


◆今はどう?

今はー・・・・・
耳の骨がいい人・・とか・・
あと・・かわいい・・かも・・・・・


◆送り主の声聞いたことある?

うん・・・
スカイプとかで・・・


◆可愛い?

かわいいんじゃねえのっ?///



◆電話したことは?



あったっけ・・・?
多分・・ない・・かな・・・・


◆直メは?

何回かあったと思う・・・
すごくくだらなかった思い出が・・・・

◆送り主に会いたい?


また耳触りたいし・・・
「捕まえて」もまた言ってもらいたいし・・・


◆今なにしてそう?

えー・・・
ニコニコしてそう・・・
 

◆送り主大好き?

す、・・・好き・・・かもしれない・・

◆送り主に愛を叫んでください

お、お前が・・・・・・お前の耳が好きだっ!!!



◆送り主に一言

なんだこれ・・・
よくわからなかったぞ
コノヤロウ


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

8人・・・8人は多い・・

俺には無理があるぞ・・・
みんなに嫌われてるって言うのに・・・
チクショウ・・

じゃあ・・・
とりあえず前と同じで4人で・・・

えっとー・・
げそとー・・
そらねえと・・
・・・・・・あとー・・
やべ・・わかんねっ・・
じゃあ・・・
由良と
・・・・・
3人でいいやっ
わかんねー

げそはー・・・・妹子・・・?

そらねえは・・・・わかんねっ・・・
決めとけっ

てかみんな自由なっ
わかんねえから・・・




(゜▽゜)(゜▽゜)な(゜▽゜)(゜▽゜)ん(゜▽゜)(゜▽゜)だ(゜▽゜)(゜▽゜)こ(゜▽゜)(゜▽゜)れ(゜▽゜)(゜▽゜)w(゜▽゜)


地味すぎるやろっ!!!!
なんだこれっ!!
しかも鬼沢でもなんでもねえしっ!!ww
俺はなにがしたかったのかわかりませんねっ
次の人っ
やんなくてもいいよっ←



















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おまwwぱねぇwww
上手過ぎるwww
え?にぎりって鬼沢なの?そうだった気がする・・・

おまえ耳気に入りすぎwww
そんなにいいかww
2009/10/01(Thu)01:04:18 編集
超今更だけど!
由良 URL
バトン回答したよー!
遅すぎるだろっ!とか言わないで、ね…?うん。ごめんなさい…!
そして、小説についてもごめんなさい…。浮気性なんです、私www
2009/11/23(Mon)19:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright The macrocosm that spreads out infinitely。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]